FC2ブログ

財津さん全快願掛けその58「夢中さ君に」

財津さん
07 /30 2017

夢中になるコトありますか?
双子座の私…。

まあまあ飽き性で、気が散って仕方ないです。集中力がない。

所謂、注意力散漫

何かしながら、次のその次のことまで考えてます。

ひどい時は、話している最中でも3つくらい先の話を考えてます。

やりたくてやってるわけでなく、勝手に口が喋り、脳みそが反応してしまうのです。

高校生の時、確か国語の女の先生に

「のべつまくなし」

と黒板に書かれたことあります( ̄∀ ̄)

なので、まあまあ疲れます。


コンサートのアンコールでよく歌われてました!

客席は興奮の坩堝ですから、当時の状態はエライことでした

今では、席の移動は禁止になってますが、当時は無茶苦茶でした。

席が前方だと、後ろからガンガン押されて、死ぬ思いを何度もしました😱😱😱

伝説の『雨の鈴蘭高原』は、酷くて…。財津さんが「注意できるような立場じゃないけど、今日は注意したい❗️」と、言ってますもんね。


🎵夢中さ君に ぼくが生まれて



初めて出会った 素晴らしいこの恋よ🎵



思えば、夢中だった素晴らしいこの恋は、チューリップであり、財津さんだったのですね


財津さん



流れ星の夢を見ました。



それも流星群です。



空のあちこちで、流れ星が流れ、本当に綺麗な夢でした



夢占いでは、スーパーラッキーという説と、真逆の最悪な説があります。昔は、流れ星は不吉なものとされていたからだそうです。



目覚めた時も、今も最高に良い気分なので、私はスーパーラッキーの方を信じることにしています。




財津さんは、どんな夢を見るのでしょう…。



おそらく、不思議な夢を見るんでしょうね



何だか勝手にそんな気がします



今宵もお互いに素敵な夢を見られますように、神様にお願いして眠ることにします







スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

momoiro55

五感を大切にした一人遊びが大好きです。
仕事も母親も一段落したからこその、ふとした日常の一コマを、いまさらながらの切り口で感じたままにつづります。